2015年6月13日土曜日

本の立ち読みページをアップしました

 
 
 
 
 
いよいよ、本の出版日が、近づいてきました!

そして、わたしの出国も、もうすぐ。

 
 
そこで、本の立ち読みページを、アップしました
 
 

『光雲な毎日』立ち読みページ 
 
 
読んでほしいページをどんどん追加していたら、
 
けっきょく、80ページ分くらいに増えました
 
 
 
これを読めば、本の内容がだいたい分かるとおもいます
 
 
そして、なるべくたくさんの人に読んでほしいなあ、と、
 
ページの最後に、本のプレゼント申し込みフォームもつけました
  
 
 
ブラジルの準備をやりながら、発送準備をします
 
 
 
本のプレゼントは、この4日間で申し込まれた方のみ、
 
発送いたします(6月17日まで)
 
 
 
もし、あなたのお友達に、
 
このページに興味を持ちそうな方がおられたら、
 
フェイスブックなどでシェアして、
 
教えてあげてくださると、うれしいです。
 
 
『光雲な毎日』 立ち読みページ

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
カテゴリ ”本を出してみました”

→次ページ 「本に出てくるおいしいパン屋「るぅた」さん」
 
 
 
 
 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。