2015年5月30日土曜日

マチャプチャレに絵を搬入しました  ブラジル出発の一ヶ月前

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
ブラジルへの出発まで、あとひと月となりました
 
 
 
以前から、絵をおいてくださっていたマチャプチャレさんが、
 
わたしがブラジルにいってからも、
 

引き続き、絵をおいてくださるのです
 
 

 
 
きのう、絵を10点あまり、搬入いたしました
 

展示しています
 
 

 
また原画を見れる会をもうけようとおもっていますが、
 

とりあえず、いつでも、
 

ごはんを食べにいってもらえれば、
 

絵は見れます
 
 

 
とてもおいしい、無農薬・有機野菜をつかって
 

お料理をされています
 
 

 
おすすめは、野菜ラーメンと、ベジカレーです
 
 

 
チャイもとてもおいしいです
 
 

 
 
不定休ですので、お電話されてから、いってくださいね 
 
 

 
 
マチャプチャレ 
 

http://yaokan1748.exblog.jp/
 

TEL&FAX 075-525-1330
 

 
 
 
 


 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。