2015年4月8日水曜日

日本で最後の個展をひらきます 久保光雲  KOUN's ART GALLERY 5.2-3 2015

 
 
 
 
みなさん、こんにちは。おひさしぶりです。
ブラジルに行くまで、あと3ヶ月を切ってしまいました。
  
  
 出国する前に、みなさんに会いたいですし、
今まで描きためた絵も、見ていただきたいので、
 個展を開くことにしました。
  
  
たった2日間だけなので、どちらかの日で、
ぜひ来ていただけると、うれしいです
 
   
 初期の作品から、最近のものまで、
ずらりとならぶことになると思います
  
   
ブラジルには絵は持っていかないつもりですので、
なるべく、多くの方に、もらっていただけると、うれしいです
 
  
 会場は、滋賀県大津市の「旧大津公会堂」という、
レンガ造りのすてきな建物です。
  
 (京阪の浜大津駅から、徒歩100mです)
  
  
 1階には、おいしいカフェ、"ハワイアンズキッチン"があります
 
 5月3日のお昼には、個展を記念して、
 一度、ご法話(やさしい仏教のお話)をさせていただこうと思います。
  
  
ブラジル出発前に出版される、わたしの本についても含めて、
やさしい仏さまのお話をしたいと思います
 
  
  
みなさん、ぜひいらしてくださいね
 
  
 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   
 
  
○スケジュール (入場無料です)
 
  ・5月2日(土) 18:00~20:30 
  
  ・5月3日(日) 09:30~18:00  ※ご法話は13:00から行ないます
 
  
  
イベントページはこちら
 
https://www.facebook.com/events/1602135473359804/

 
 
 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。