2015年1月4日日曜日

ぶっちゃけ寺、第4弾です。




第4弾、ぶっちゃけ寺に出演します。
明日、1月5日(月)の深夜 24:15~24:45まで。
テレビ朝日です。


 
  
東京中心の番組です。
関西は、またおくれて放送があります。
  

北海道・沖縄など、いくつかの場所は、おなじ時間で見れるとききました。
 
  

今回は、お坊さんが尊敬する人、というテーマです。
わたしは、もちろん親鸞聖人のことを、「仏教界の革命児」として、紹介しています。
 
  

他のお坊さんからは、けっこうカジュアルなミュージシャンやアイドルの名前があがっていたので、ギャップがあって、撮影中は大爆笑でした。どんなふうに編集されているか、たのしみです。
  

お寺のロケにも行っていて、
千葉県のめずらしい覆面観音という仏さまを、案内します。
  

あまりに力がつよすぎるので、
お面をつけられた、めずらしい観音さまです。
 
 


よかったら、みてくださいね。
  
テレビ朝日 ぶっちゃけ寺のページ
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20150105_25881.html






 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。