2014年7月19日土曜日

お気に入りのシロップ

シロップ三銃士です。
 
パンケーキをひきたてる、最高の役者たち。
 
 



いつものメープルシロップ。

はなやかないちごジャム。

とくべつな日のハチミツ。





ハチミツは、味見したばかり。
 
ちょっと値段はたかいけど、
 
おいしいハチミツは、風味とこくがぜんぜんちがって、
 
いつまでもなめ続けたいおいしさです。
 
これでは、アメをなめ続けた一休さんみたい?




メープルシロップは、だいすきです。
 
『大草原の小さな家』で、つくるところを読んでから、
 
あこがれのシロップでした。
 
これをパンケーキにつけると、さいこうです。




いちごジャムは、むすめのために。
 
すぐ、なくなっちゃうから、大瓶で。





 
魔法のパンケーキ

 
とってもカンタン、ドリップコーヒーの作り方


紅茶も一工夫で、もっとおいしく



 
 

 

光雲のホームページは、こちらです。

koun18.com

koun18.com
このウェブサイトでは、「いつ死んでも大丈夫な人生」について、お伝えしています。